eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

興味あるわ〜👀🖥

ユーチューブの「おばさんソロキャンプ」が面白い🤣



これまで、YouTubeは音楽を聴く以外に他の動画は

殆ど見たことが無く、有名なユーチューバーがいるのは

知ってはいるが、見る事は無かった。



たまたま、携帯に入って来たYouTubeの「おばさんソロキャンプ」

に、「ン~。 おばさんが1人でキャンプ⁈」

キャンプって、友達とか仲間、家族とか、ワイワイとバーベキューとか

キャンプファイヤーとかして、楽しむものやんなぁ^_^


うちも娘達が小さい頃はよく行った⛺️

主人も私も若く体力もあり、娘達が喜ぶならと連れて行ったし、

テントで寝るのも、苦にならなかった☺︎

でも、今テントに寝るなんて(>_<)やっぱり寝るんだだったら

布団かベッド寝たいよなぁ🛌



おばさんが1人で、キャンプ場に車で行き

テントを設営し、薪を割り火をおこしご飯を炊き、

寝袋で寝ているではないか!


顔映してないので、後ろ姿から想像するに、50歳くらいかなぁ…?


それが凄く楽しそうなんです🙆‍♀️

虫と遊んだり、キャンプ場の管理人さんの引くリヤカーに乗せて貰ったり

見かけはおばちゃんだけど、やってることは少女のようで…


そんな生産性のない下らない、しょうもない事

何が面白い⁇

何で、そんな事するん⁇って、思うような事


そういえば私、昔からそんな事する人に興味あったなぁ🤭


今私が一番気になる人は、嵐では無く

その、おばさんです 😀



今日の1枚

『寒気』

奈良県高取町