eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

何年かぶりのユニバ🎠🎡🎢

先週、ユニバに行って来た🎢


若い頃に習っていた油絵教室の(女性限定でした)仲間が鹿児島に住んでいて、年に1回大阪に来るので、その時に合わせて教室の仲間で会っている

今年は、彼女のユニバに行きたいと言う希望で、いい年のオバチャンが連れだって行って来ました


ハリポタが出来た頃に行ったっきりなので、何年ぶりやろう…?

あの時は、ハイテンションで「ハリポタのアトラクションに乗った後、バタービール飲もうね」なんて言ってたっけ!

出て来たら、バター🍺どころではなく、昼御飯も食べれない位気持ち悪くなったけど笑笑



で、今回は、絶対ハリポタは止めて、クリスマスのプロジェクションマッピングを楽しんで来ようと☺️



15時~のクリスマス・トワイライト・パスで入ったのですが、それでも凄い人‼️


スパイダーマンで、年甲斐もなく叫び、2つのショーを見た後、期待のクリスマスバージョンのプロジェクションマッピング🌌

写真ではわかりませんが、建物からかなりの高いところで、2人のダンサーが踊っていて、高所恐怖症の私はア然( ; ゜Д゜)❗️


クオリティの高さに満足😃


クリスマスツリーも暗くなって更にキレイ🎶


ユニバ堪能した後は、梅田に戻って、お決まりの🍻


また、来年会うのが楽しみ〰️🙆


今日の1枚

『南港の夕焼け』

大阪市住之江区