eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

やっとゲット🍳

昨日一緒に初詣に行った娘夫婦が

旦那さんの実家に帰省するので

駅まで送って行った

ついでに

フライパンを買おうとイオンに寄った🚙



良く使っていた程良い大きさの

フライパンが焦げ付き

前から買い換えたいと思っていたのに

なかなか買えず

(そんなに必要でないのにポッと買う物もあるのにね😞)

お正月セールで少しは安くなってるかもと…



エル🐩を連れているので犬連れOKの

ルートしか通れずエレベーターも限られ

やっとの思いでペットショップに辿り着き

主人とエルをそこで待たせ

私は予想通りの人混みを掻き分け

家庭用品売り場へ一目散🏃‍♀️


見つけました👀

程良い大きさで値段も手ごろなの🍳


それを手に持ちレジへ

何故⁇

こんなに並んでる?

20人はいただろうか?


「車に戻っている」LINEが…

待ってられないね、ハイ✋

🍳元に戻し、 また今度ネ




昨日の今日で、今日も行きました🍳探し


目指すはカインズホーム

そんなに混んでない筈

朝10時着🚙

そこそこ人はいたけどイオン程では


やっとゲットして来ました🙆‍♀️

軽くて大きさもちょうど良い奴

これからは、餃子もチャーハンも焦げ付かないよー😀



これも買いました💴

膝痛改善、足の筋肉強化のトレーニングに使用する為


膝痛も真面目にトレーニングした甲斐あって

かなり改善されて来たし


今年は休んでいたテニスも再開しなくちゃね🎾



おばちゃんの買い物日記にお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️



今日の1枚

『寒椿』

隣の庭に見事に咲いています❄️