eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

〇〇家テニスサークル🎾

家族でテニスに行きました👨‍👩‍👧‍👧



3日程前の天気予報では晴の予報でしたが

昨日は曇りに変わっていて


予約したコートはハードコートで

少しでも雨が降って濡れると使えなくなるので

降らない事祈りつつ


曇り空の中、10時に🏠出発🚙


地元でも山手で平地とは天気が違ったりするので

着いた時は、雨がパラパラ

でも直ぐに止んだので

湿ってはいるけど出来ない事はない^^



しかし誤算が…


娘2人は初心者


ボールが何処に飛んで行くかわからない😂


なので、平日は誰もいないだろうと

敢えて遠くのコートを予約したのに

レッスンしているグループが…



何処に飛んで行くかわからないない🎾で

迷惑かけたら悪いな〜

と思いつつ


やり始めたが、思ったよりそこに🎾が行かなくて

良かった〜🙆‍♀️



娘達が小学生の頃、コートに連れて行って

やらせたりしてたけど、あまり興味示さなかったけど

今頃になって、やりたくなったみたい🙋‍♀️



直ぐに「休憩」って言うかなぁって思ったけど

楽しいみたいで、2時間休み無しでやりっぱなし😞

お陰で膝が本調子じゃないのに走り廻された〜😫



ランチをかけて

次女&主人

長女&私

で、ユルユル試合して、私チームの負け⬇️



身体動かすのは、やはり楽しい〜🙆‍♀️

ストレス解消にはなるよねー✌️v



今日の1枚

『観覧車』

神戸 ハーバーランド