eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

やっぱり性格の違い?( ◠‿◠ )

明日からエル🐩を連れて鳥羽の方の

ワンワンランド🏨に行く予定


台風でどうなる?って思ってたのですが

近畿はそれ程被害がなく予定通り行けそう

…関東 東北は大変な被害で 普通の日常が送れない状況なのに

申し訳ない気もしますが…


で、主人は早速準備を始め エルのおやつ マナーパンツ 等

エルの荷物と 自分の荷物 もう詰め終わってます!


その横で私は

他の方のブログに夢中になり

そして、ブログを書いてる^^;


何時もそうです

私はギリギリにならないと、動かないタイプ

主人は、余裕を持って早め早めに行動するタイプ


諦めているのか、その事に対して何も言わない


何時もイライラしているだろうなぁとは思ってはいますよ


でも、これが直せないんだなぁ🙏


今日の1枚


『風に揺れる竹林』

高槻市緑が丘