eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

今年は忘年会が多い😨

昨日、今年3回目の忘年会参に加して来ました🍻

今年は、7件も誘われ(私にしたら近年最多の数)2件は日程が合わず断ったのですが、

5件参加予定で、後2回も残ってます🍺


何故こんなに多くなったのか?

みんなそれなりの年になり、時間が出来たからかなぁ…??

まだ元気出し、いくらでも出かけられる

…後、10年たつとわからなくなってくると思うけど😁笑


1回目 テニス仲間6人で

高槻アジアンレストラン LUNA

画像お借りしました🙇‍♀️

アジアンのお店にはあまり行かないのですが、凄く食べやすて、🍷が進みました🎶


2回目もテニスのレッスン仲間で、コーチを交えて、去年と同じ高槻摂津富田の『幸蔵』で、間違いない料理🥗

何故か話題は、日本の歴史に

テニスの話はないんですよね笑笑


3回目は、久しぶりの心斎橋

ご主人の転勤で関東に行った元職場の同僚が

大阪に来るというので、それに合わせて忘年会をと

予約してくれたのは、オシャレな創作天ぷらと酒とワイン『ぷらりん』

うにの天ぷら牛ヘレ肉の天ぷらシャトーブリアンの天ぷら等

食べた事のない天ぷらに、他の料理のソースも今まで口にした事のない物ばかりで、誘ってくれた友に感謝


お腹いっぱいで


今日の1枚

『二十四節記』

高槻市上牧

ヨーロッパの田舎を思わせるモールで雰囲気が好きです