eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

チビ母娘のバロセレナ🇪🇸の旅6️⃣

バロセロナ最終日…名残惜しいですが


遅くとも出発の3時間前には搭乗手続きを済ませて下さい

って言う事で 11時にチェックアウトの予定で


前日に見つけたホテルの近くの画材屋さん

9時開店というので

朝食の後に覗いて見る事に


紙とか絵の具 メッチャ安い!

紙欲しかったけど、ブロックは重たいので諦め😩

バラで8枚買って、後は絵の具を6個と

Graphite stick と刷毛を買う

家族でやってるみたいでアットホームなお店🙂


後は、ホテルの近くを散策

遊具がおしゃれ~

落書きも〰️

こんなんも➰


ホテルをチェックアウトし

カタルーニャ公園まで歩いて🚌にのりバロセロナ空港へ

登場手続きを済ませ

時間あるので、お店を見たいと思ったのですが…

出国手続きを済ませたら

もうこのエリアには入れなくて😢⤵️⤵️

バロセロナに行く人注意して下さい!!


思ったより早く時間は過ぎエミレーツ機内へ

2回の食事は


機内では


2本を見て時間を潰し

コンフィデンスマンは話が凄く上手く出来てて、凄く面白かった~

今ワイドショー騒がしてる東出君が出てます笑笑


行きより2時間程早くドバイに着き

乗り換えの時間が3時間あるので

免税店等のSHOPをのぞいたりして時間を潰し



もうそろそろ関空行きの機内へと思って

搭乗口の係の人にチケットを見せると

「Hongkong?」「NO OSAKA」

大阪はC21と言うこと❗️ ❗️

えー😱A21だと思ってた~

確認した筈なのに 思い込んでしまってたんです😧


落とし穴はここにあったんだ〰️💦

ここまで何事もなく順調に来て最後に


そこからC21のゲート目指して走れ〰️

ドバイの空港は半端なく広い❗️❗️

走って 走って 電車に乗り 更にそこからエレベーターに乗り やっとC21のゲートへ

どうにか時間に間に合い 😌

🎾でもこんなに走った事なかったわ笑笑


6時間半で関空に無事到着🛬


それからリムジンバスに乗り🏠に

お疲れ〜


関空でこんなロケやってました 好きでよく見てます📺

3人の少人数でやってるんですね😳


旅行最後の日の今日の1枚

『ムンジュイック公園』

高台にありバロセロナの市街が一望出来ます