eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

チビ母娘のバロセロナ🇪🇸の旅〜3️⃣

バロセロナ2日目 ピカソ美術館の後は

徒歩で移動しランプランス通りボケリア市場へ

賑やか〜📯

豊富な食材 どれも美味しそう🍖🧀🥕

市場の中にも周りにも新鮮な食材を使ったバルが沢山あり

お昼から大盛況🎉


皆さんお昼から🍷🍻飲み食い ご機嫌で楽しそう🎶


朝食べ過ぎたので

だけにして^^


ガウディの建築物が多く並んでいるグラシア通りへ

魅力的な建築物🏰



見たかった「カサミラ」


カサミラの中にあるカフェで休憩


ブラックフライデーの期間中で街中凄い人

クリスマスのイルミネーションもあり凄くキレイ💛

…歴史的建物の中にブランドショップが入っていて魅力倍増…


いくつかショップ覗いた後(コートをMANGOで買いました。安かった〜)

買う気無いけどVUITTONの店に

❗️❗️チャイニーズオンリー

街で見かけないと思ってたけど ここにいたのね^ ^


夜ご飯はホテル近くのバルへ

サングリア飲んだけど…

私はやっぱり ワイン🍷そのままがいいなぁ…


かなり歩いた1日でした🚶‍♀️

(スペイン11/30)

なんせ移動は徒歩のみなので🤣


明日はミロの美術館に行きます もち徒歩で笑笑


今日の1枚

『Teatre Principal の夕暮れ』

カタルーニャ広場近くにある劇場