eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

秋は特に観光客多いね🍁京都

先週のスケッチは京都 鴨川


阪急電車で河原町へ

四条大橋近くの出口を出た途端 人 人‼︎

天気良いし 今の時期の京都は そうでしょう…


外人さんも多く 色んな言葉が飛び交って

こちらが他所者みたい😑


👘を着た人もいっぱい

日本人も外人さんも カップルさんも👘着て散策してます

京都の街にはやっぱり似合いますねぇ


橋の下に降りて鴨川沿いでスケッチ


先生から注意が

「自転車がかなりのスピードで走ったりするので気をつけて」

ホントにかなりのスピードで通りすぎて行きます

端っこに寄って描かないと轢かれそうです


ウオーキングやジョキングしている人

🐕の散歩をしている人 理解不可能な格好している人

かなりの交通量 色んな人が通って行きます

見ていて飽きません😳


スケッチ後 先生のアドバイスを受けた後は

南座横の「にしん蕎麦 松葉本店」でお昼

お店の3階から四条大橋を行き交う人 鴨川 京都の街を眺めて

贅沢な気分

スケッチよりこの方がメイン(^.^)

画像お借りしました🙇‍♀️


やっぱ、京都はいいね👍


今日の1枚

『鴨川沿いの茶屋』

京都市四条