eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

テニスウエアの事👚

来週に迫ったダンロップ団体戦のウエアの確認を

今日の🎾練習の時にした


上が赤で下が黒か紺系等ね

と、うちのチームは緩い


チームによっては、上下バッチリ新調して

最新のウエアで揃え、 サンバイザー&キャップ迄揃えてくる


そこまでしたら、ゆるーくテニスしている私は後ずさりするかなぁ…

今のチームが丁度いい🙆‍♀️


テニスのウエアって、年齢に関係なく同じのを着たりするので

遠くから見たら、20歳代って思って近付いたら

びっくらポンの事良くあります笑笑(私も含めて)

若い人の方が、地味だったりします


まぁ、普段着ない様な明るい色着れるからイイかなぁ〜^_^



今日の1枚


『ガード下の八百屋』


前回、スケッチ後に行った天神橋の商店街の手前のガード下に

野菜を並べて、オッチャン店開してました🍆🍅