eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

才能豊かな人✨

水彩画教室の先生の個展があり

以前に水彩画サークルで一緒だった友を誘い行って来ました


自分でデザイン会社を起業し忙しいのに

先生の絵は好きと…時間を作って付き合ってくれました


先生は常に新しい事に挑戦されていて

1年に1度の個展

去年とは違う構図 着色 絵に添えているひと言も凄く素敵で

何時も刺激されます❣️



個展の後 ランチ

急がしいので なかなか筆を持つ時間が取れないと言いつつ

今気になる画家さんの話 挑戦したい画題など

興味のある話題が一緒だと話していて楽しくなります♪


デザイン会社の他に彼女は

ジャズピアノを教え ジャズのライブに定期的に出演し

革工芸品をネット販売しています


そりゃ、絵描く時間取れないよね〜😦



ランチの後彼女は仕事なので

もっと話していたいけど ミニ財布を作って貰う事を約束して

早めに別れました👋🏻


もっといい絵が描きたいと思いつつ…



今日の1枚

『軒反り』

奈良東大寺三月堂