eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

久々です✋

7/20 蛇に噛まれた夢のブログから

久々の更新です


思いがけ無い事が身内で起こり、バタバタとして

なかなか更新出来ずにいました


でも、ムラゴンの皆さんのブログには時々お邪魔し

元気を貰ってました^_^




前に、高齢者運転の事故が多いので、

もう10年も乗っている車では心許ないので

年齢的にも、自動ブレーキ機能の付いた車に買い替えようと思うって

書いたのですが


やっと、車来ました


ディ–ラ−さんが言うには、

増税前に買い替える人が多く、納車に時間がかかります

って、言う事でかなり待たされました



古い車の機能しか知らないので

最近の車には!(◎_◎;)です


キーは鞄に入れたままで開くんですね!

鍵穴は無く、タッチでエンジンかかるし

(みんな知ってた?知らなかったのは私だけ?)


携帯からBluetooth で繋いで音楽聴けるいうし


他にも色々、自動機能があるけど

アナログ人間

まぁ、事故無く普通に走って仕事場に行けたらいっか



久々の

今日の1枚


『堂島川からの中央公会堂』


水彩画のスケッチ場所の定番

みなさん1度は描かれた事でしょう

あまりに定番過ぎてアップするのを躊躇ってましたが

今日はあえて…