eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

ああ〜疲れた😩

海へびに噛まれた🙀(夢です)


やった事も無いスキューバダイビングで海に潜っている

(何故? 前にブログで憧れって書いたから?

それとも、パート先の同僚が50歳でダイビングの資格取った事聞いたから…?)


色鮮やかな魚の群れを気持ち良く泳いでいたら

突然、海へびが現れ、何人か仲間がいる中

私の右腕が選ばれ、「ガブリ」 ヒッェ‼️


田んぼの畦道を、母親、弟と、遥かに見える病院目指して

赤く腫れ上がった右腕を抑えて、一生懸命歩いている

(海の近くの病院に行かなかったの?)

行けども行けども辿りつけない…( ; ; )


目が覚めた👁

寝てたのに、凄っごく疲れた⤵️

右腕を見ると、赤い筋がクッキリと!(◎_◎;)

そこに頭を乗せていて動かせなかったのね笑笑


アーしんど😩


今日の1枚


『近未来の様な…」

大阪市中央区