eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

いつまでもお洒落で✨💄👠

昨日、ネイルに行った💅



娘の結婚式でやって以来、続けてしているが、別段思い入れがあってやってる訳ではなく、ネイルを取って貰うのも、新たにし直しするのも値段がそんなに変わらないので

じゃ、やった方が得じゃん❣️

ってな感じで、やって貰っている🎵


シンプルコース ¥3240


お店でそれを選ぶ人は少なく

季節に合わせた柄ネイルとか、ストーンを山ほどつけたり、もっとゴージャスなものにしている💞


お店を訪れると、私の席の隣に

かなりのお歳…ごめんなさい🙏

私もだけど😅(腰の曲がり具合から推察すると80歳近いと思う)


既に、ネイルして貰っていて

「ここには、○○色のストーンを」

とか、色々注文してる❗️

私は最初に「こんな感じで」って言ったきり、後の注文は一切なし。アッサリ❗️


その方、大きめのピアスして、

「梅田に買い物にいきたいのよね〰️」って、おっしゃってた‼️


お洒落でアクティブ💕


私、あの方位の歳になった時に、あういう感じでいられるだろうか❓❓


今日の1枚


『5月の風』