eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

やっぱ、世間は狭い(*☻-☻*)

テニス仲間のお父さんの絵画の個展を観に行って来た🖼


油絵6号〜30号 30点程

水彩画6点


力作揃いだった❣️


趣味で描いてられるが、趣味の域を超えている!!


80歳を超えられ腰痛があるので、最後の個展だとおっしゃられてましたが

もっと 描いて、次回も開催して欲しい💞



水彩画教室で仲良くさせて貰っている、80歳越えの仲間

家が近い事もあって、🚗でスケッチ場所まで一緒に行ったりします🎨


その方が、2年前に2人展をされたことがあって、観に行った時に

もう1人の方の作品の色に引き込まれたのですが


まさか、その方が

20年以上も付き合いのある、テニス仲間のお父様だったとは⁉️



世間はやはり狭いです🤗



刺激を受けた後の


今日の1枚

『ムーミンのベーグル屋さん』





何年か前に、駅に行く途中の民家の庭に

ムーミンが住んでいそうな建物が…

ベーグル屋さんです🥯