eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

え‼️ ちっちゃ😟

メルカリでギターを買った🎸



去年まで習っていたフラワーアレンジメントが

先生の都合で無くなったので

次何かしよっかな…


ボケ防止にギターがいいかも^ ^


思いついてしまった☆彡


家族は

‘またこのおばちゃん懲りもせずなんか始めよんで〜

冷ややかな目


学生の頃フォークソングにハマってて 少しかじったので

Am Dm G F etc コードある程度は覚えてるし

いいかも〜


そうなったら ギター探し

なんせ音が出ればいいので 中古品で十分

メルカリで見つけました

傷もなさそうだし ケースも付いてるし値段も安い🙆‍♀️


ポチして注文

1週間して届きました


箱から出した途端

アレ‼️

ちっちえ🙀


小型のギターでした⤵️


画像で見てたので、小さいギターがある事など頭になく

学生の頃に持っていたのと同じ大きさと思い込んでたんです😢


やっちまったなぁ…


家族は身体に合ってるからいいんちゃう(笑zz)

と言うのですが➰



まぁ

ちゃんと音は鳴るし

取って置いたン〜十年前のフォークソング全集なる物出して来て

弾いてみます🎵


その前にチューニング 出来るかなぁ💬



今日の1枚

『春の気配』

高槻市芥川


芥川の土手沿いを🚲で走っていたら数羽の鴨が

暖かくなって来て 水が温んできたのかなぁ