eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

冬らしくなったね❄️

4日前、気温25度

ホントに12月?

季節どうなったん?って思ってましたが

冬やって来ました⛄️


寒くなると、寒くなったで文句を言う

勝手なものですねー(´ー`)


土手沿いをチャリで走ってたら

葉を茂らせていた樹々が

丸坊主にされてました

余計寒いな〜🤧



今年は膝痛の為、菜園をサボってたので

大根は小ぶり☺️

でも味はいいので

葉っぱは、ジャコと甘辛く炒め保存食に

柚子大根 ふろふき大根 🍢 etc

しま〜す 🍚



やっとXマスツリー出しました

かなり前に買った小さな🎄ですが

木で出来ていて気に入ってます




今日の1枚

『落葉』

長い夜はショコラさんのように、読書に勤しみたい📚