eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

返送料にビックリ‼️

全国サムホール公募展に出品した🖼



この公募展は22.7×15.8cmの小作品をジャンルは問わず募集し

展示会場の来場者の投票によって、大賞 優秀賞等他の賞を決め

希望があれば、自分で作品の値段を決めて、展示当日に販売出来るという

素人にとっては有難い公募展🙆‍♀️



作品搬入には、直接会場に持って行くか、宅配業者に委託するか


会場は東京なので、関西に住んでる私は直接搬入は無理😔

当然宅配で。


サムホールの委託業者はヤマトで、売れなかった場合

(一応、ある訳ないと思いながらも、値段付けました笑笑)

ヤマトで戻って来るのですが

こちらから送るのは、どの宅配業者でもいいということなので

ゆうパックで送り、¥1060

こんなもんかなぁ…



サムホールの審査結果が封書で届きました📬


2点出品して、2点とも同数(内緒)しか獲得できず

あえなく撃沈⬇️


そうなれば、作品はヤマトの宅配で戻ってくる

厳重に梱包して返って来ると思うので

送った時より値段高いはず



外出してかえってきたら、何重にも梱包されて

『美術品』のシールが貼った荷物が📦


娘が

「お父さんが受け取って、ビックリしてたわ‼️」

着払いで¥9000位


あちゃー

内緒にしてたのに

よりによって私がいない時になんで来るねん!



ヤマトさん、素人の絵なので、普通扱いで良いです🙏



今日の1枚

『何時もの朝に』

鉛筆画

サムホールから帰ってきた1枚