eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

新年会🍻

今日は水彩画教室の

新年会&去年の12月に教室に入った私の友達の

歓迎会の予定でしたが、本人が風邪で欠席の為

新年会のみに🥂



私は4回目の参加ですが

高齢の方も元気で、初参加からメンバー変わらず

「今年も描くぞ!」と抱負を述べたりして

やる気満々💪


シニアは元気デス🙌



新年会等、教室のイベントで使用する店は決まっていて

(メンバーの1人が馴染で、その店使いたいのです🙆‍♂️

他の人の中には「たまには違う店がいいよね」

って言う人もいるけど…)


料理は、値段の割りには美味しくて量も多く

静かで落ち着いてるし、私は一緒の所でOKだけど🙆‍♀️



お鍋とご飯、🍨は撮り忘れ(T . T)



新年会の前に絵も描きました🖼


今日の1枚

教室での課題

「鉛筆で白い物を描く」