eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

お洒落なのだ〜💜

地元にある、ザ・ファーム ユニバーサル園芸


園芸用品何でも揃っているのですが

とにかくおしゃれ💐



お花も全て生き生きしてるし

使ってる鉢もいいのよね🥰



寄せ植えも

ホームセンターの園芸売り場に

置いてあるのとは全然違う!



観葉植物も多肉植物も種類豊富で

見てて飽きません⬆️


来てるお客様も皆さん品が良く

連れてるワンちゃんも(犬okでペットカフェも併設)

お上品で、うちのエルのようにガサつじゃないの(T . T)


お子様が遊べる遊具もあり


家族連れも多く人気があるので

🍓狩りが出来るコーナーも増設されてました。

🍇狩りも出来るようになるそうです🙆‍♀️



店内はこんな感じ


🎁にする時は利用させてもらってますが

家用には、チョットお高いので、参考にさせて貰って

ホームセンターで買ってまーす(笑)



今日の1枚

『子育て楽しんで ➰🎶』

京都市左京区 京都市動物園


以前に京都市動物園にスケッチに行った時に

遊びに来ていた、若いお父さんお母さんのグループが

お弁当食べてました🍙


微笑ましく、少子化日本、若い世代頑張ってや!(◎_◎;)

と言うおばちゃんも頑張らんとね💪