eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします🌄

平成が終わる年が始まりました🎌


今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


去年9月の終わり頃からブログを始め

自分では5〜6回で終わるんだろうなぁ

って思っていたのですが

奇跡的に今まで続いてます👏



ブログを目にしてくれる人がいて

取るに足らない日常の事でも

⭐︎niceが貰えたりすると

やはり嬉しいです🙆‍♀️


他のブログ読む事も楽しくなって

その方に興味が湧いて

今日はどんな記事?

って楽しみで読ませて貰ってます。


最初は水彩画を主にをアップしようと

思っていたのに

最近は外れる事が多くなって(笑)

まっ、それでいいか☺️


ゆるく行きます😉




昨日ちょっと頑張って

なんちゃておせち作りました🍱



一応家も正月らしくして

長女夫婦が来るだけなんですけどね…



今日元旦

長女夫婦と(次女は1日から仕事(T . T))

毎年、近くのお寺と⛩に初詣


お寺はワンちゃんOK🙆‍♀️

沢山のワンちゃんがいてエルも大喜び💙。


鐘が自由につけるので毎年健康を願って「ゴーン」



今年最初の

今日の1枚🖼

『寒さに負けない』

家の近くに可憐に咲いていました 🎨