eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

忘年会🍻

今年も残り少なくなって

あちこちで忘年会やってますねー🥂


私も参加してきました🍺


最近熱心でない🎾の…


飲み会は好きなので(笑)


コーチがお気に入りの店

高槻の摂津富田の「幸蔵」

10年程お世話になってます🍶


特にお刺身の舟盛りはお気に入り💙

こんな感じ

新鮮で何時も満足😋


付け出しは

これも美味しい


間に出てきた「幸蔵」特製のコロッケ

鰆の焼き物 汁物 デザートは撮り忘れ😞


ちまきも美味


私は完食しましたが、他の人は

お腹いっぱいでお持ち帰り


🎾の忘年会なのに、政治の話に終始⁉️

マジメ〜(笑)


来年も宜しく🙋‍♀️



今日の1枚『嵐の前の公園』

高槻市古曽部防災公園