eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

なんで‼️Σ('◉⌓◉’)!

フラワーアレンジメントの先生から

『突然ですが今年いっぱいでこの教室を終わることになりました』

のお言葉。

『えー‼️』

そんな〜´д` ;ー

近所の花屋では揃えられないお花で、アレンジが出来て

毎週楽しみにしてたのに…


始めて2年

メンバーも良く長く続けたいと思っていたのに残念>_<


私のフラワーアレンジメントのブログアップ後僅かです(T . T)


今日のお花

しなやかなカーブラインがポイントとなるアーチ


エルを連れて来てくれた友達が

スコティッシュテリアのワンちゃんを

家族に迎えたので「見にきて〜」って

明日行くので、手土産求めにりくろーへ

Xmas🎅バージョンになってました〜🎄



今日の1枚

『昭和の名残』


茨木市総持寺駅前に「デパート☆スター」という名前の

かつてショッピングセンターだった廃屋があります。

昭和の景気が良い時には、買い物客で賑やかだったんでしょうね⁉️