eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

スッキリ✂️

今年最後のエルのトリミング🐩

さっぱりしたでしょ(╹◡╹)

なんせお父さん大好きなので

帰った途端お父さん探し回り

2階にもいないとわかると玄関でひたすら待つ

どんだけお父さん好きやねん❣️



今のサロンに落ち着くまで大変でした😩

最初のサロンでは、全身バリカンで刈られ

12月の寒い時に毛が全くなく、触るのも痛々しかった⤵️


次の所では預けて暫くしたら📱があって

『噛みそうになるので迎えに来て下さい』って。


今お世話になっているサロンは、ひとりでやっているのですが

わんちゃんの扱いが上手いのか、カットの嫌いなエルでも

どうにか受け入れて貰えてます(有難い🙏)



朝8:30にいきなり📱があり「いきなりステーキ」に。

今朝の今日で4人も集まるって、どんな暇な主婦達(爆笑)

もうチョット人手不足の日本に貢献せーよ(はい)


初めてのいきなり

お昼のランチ200g 300g 400g…⤴️

200gをチョイス🥩(写真撮り忘れ)


私には丁度の量

他のテーブルの人みたら、400g⤴️

以上の人ばかり‼️


カード作ったけどおばちゃんはもう行く事ないかなぁ…



今日の1枚

『いつまでも いつまでも』

阪急総持寺駅裏 ご夫婦の距離感がいい➰