eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

スケッチ旅行 2️⃣

スケッチ旅行2日目🏨


前日は寝る前に湖岸に出てみると

満点の🌟が空一面に‼️

(携帯で映せないのが残念(T ^ T))


後ろにひっくり返るほど上を見上げて

アー来て良かった〜🙆‍♀️


こんなに✨見たのは、5年前。

西穂高岳に登った時🏔

その時も、「満天の星」に感激😍

チカチカ光って移動するのが地球を回ってる

人口衛星って教えて貰い、2度感激💕


流れ星も次々現れてこんな体験出来るのは

頑張って登ったご褒美だって思ったっけ。



ホテルの 朝食

琵琶湖を眺めながらたっぷり1時間半。


2日目のスケッチ場所に移動


描きたい場所がいっぱい有り選択に悩む〜


何故かみんな琵琶湖を背にして描いてる


こんな流木もいいよね^_^


お昼はマキノ湖のテラスが見えるカフェで🥙


マキノ駅から新快速🚉に乗り電車遅れはあったが

無事17時🏠に到着。


今日の1枚

「マキノの廃屋」

湖岸沿いに廃屋が沢山あり、絵の題材にはなるけど…

複雑😞