eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

治ったら良いなぁ🙏

今日9時から🎾予定してたけど

朝まで☂️が残り、コート状態が悪いので

参加するかは各自の判断に任せます

って、LINEが来たので膝の事考えて

止めました。


テニス仲間が行ってる整形外科が

良くてお勧めって言ってたので

行ってみる事に。


土曜だった事もあり、かなりの人❗️

1時間近く待ち、やっと名前呼ばれ

レントゲン撮り診察。


思ったより若い先生👨‍🏫

『両膝共加齢による変形性膝関節症』

前の整形外科でも言われてたし…

「右の方が左より悪いね」

えー左が痛いんだけど❗️

「痛いのは炎症を起こしているから」

そうなんだ …

「そんなに酷くはないから、リハビリと運動して

頑張りましょう

テニスもゆる〜くならやった方がいいですよ」


その後、若い女の子のスタッフにストレッチの仕方を

みっちり教えて貰い、「家でも頑張ってやって下さいね」

って言われたので、本気で頑張らないと。


後、20年は自分の足であるきたか〜🙀



帰り、高槻駅前の平和堂のイベントコーナーで

大道芸やってました。

高槻を拠点に活動しているそうで

まだ危なっかしかったけど、一所懸命‼️

頑張って❣️


駅までの通りで見つけました🙆‍♀️

今日の1枚

『八百鶴』


高槻芥川

昔ながらの寿司 仕出し屋さん いつ迄もこのままで🙏