eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

りくろーおじさんへ🧀

彩都のホームに入居している義母を訪ねる。


訪ねるときはいつもエルが一緒🐩


エルと会えるのを楽しみにしていて、

誰が訪ねて来るよりも嬉しいみたい💕


元気だったので、ひとまず安心🤗



彩都に「りくろーおじさん」があるのは知っていたが、

行った事なかったので寄ってみる。


梅田の大丸の中の売り場しか知らなかったので、

郊外の解放的な店舗で、チーズ🧀の他にも、

パン、色々なスイーツがあり、ドリンクの

サービスもあって、もっと早めに行ってたら良かった〜



ワンちゃん連れに優しい配慮🐶


店の前でご主人の買い物をお利口に待ってた、

白色のワンちゃんと仲良く💕


チーズ🧀の焼印はハロウィンバージョン🎃



今日の1枚


「エルフ5歳 ♂」

今から3年程前のエルフです🐩