eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

道を描く2️⃣

今日11〜13時まで膝が気になりながらも、

テニスに参加しました🎾


私と他の人とのレベルの差は歴然‼️

途中から、「もう帰りたい(T . T)

って思ってしまいました。


私と他の方とのテニスに対する温度差も

あるんですけどねー



皆さん、週に3〜4でテニスをし、レッスンも

2つも3つも受けて、試合もバンバン出ているし、

元々の、身体能力も違うので、

私ごときが、一緒にやるのは間違ってるんですけどね🤦🏽‍♀️



昔からの馴染みで声かけてくれて…



ありがとうございます🙏



昨日は水彩画のスケッチの後、

ランチ&お茶して、自分のお墓と遺骨、遺影の事で

盛りあがりました(笑笑)


1人の人が、「遺骨は死んだ後、ダイヤモンドにしてって

娘に頼んである」

って、言ってたので、そうゆう事も出来るんだ‼️

ビックリしました。


ちなみに私は、今流行りの樹木葬🌳

エルフと一緒に🐩


主人は実家の墓に入るそうなので。



今日の1枚🖼


「この道の先には高層マンションが。」