eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

やっぱ年やわ〜‼️😹

変形性ひざ関節症の治療の為

整形外科に通いだして約2ヶ月


治療はトレーナーさんが付いて

40分程筋肉を付けるトレーニングを

指導してくれるのが重ですが

通院して痛みが軽減してきたので

真面目に通院🏥


昨日も30分チャリこいで整形外科へ

(🚘よりその方が筋肉つくでしょ)


空いていたので、何時よりも丁寧に

時間も長く1時間以上もやったかなぁ…

汗ダクダク ヘトヘト💦

うつ伏せになった後、立ち上がった時

目まいでフラフラ


何故かええかっこして、トレーナーさんに

悟られないように、部屋でたものの

やっとの思いで、治療費払い

さて、チャリ、どないして帰ろ 〜


チャリ押して行き、途中から

時速10km位で帰って来た(><)


まだフラフラするので、そのままベットへ

4時間寝てしまった😞


3年前の私には考えられない〜〜〜


仕事して、テニスして、山登って、家庭菜園して、スケッチ行って

アクティブに生きてたのになぁ(≧∇≦)


この2〜3年でグッと年取った私でありまする(笑笑)(T . T)




今日の1枚

『晩秋の西河原公園』

大阪府茨木市

子どもたちが小さい頃はよく遊びに連れて行き

今は公園の中のテニスコートにお世話になってます🙇‍♀️