eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

ヤッター🎒✌️

スケッチ用のリュックが手元に🎵😍🎵

「誕生日に何が欲しい?」と娘に聞かれ

「んー スケッチに行く時のリュック、

今まではトートバッグでも大丈夫だったけど、

膝悪くなったからリュックの方が両手空くしいいから〰️」



ネットで探して 貰ったけど、画材用のやつはデザインが今ひとつ😩



ランチに行くのに通りかかった、革の専門店を何気なく覗いたら

オーナーさんの「何かお探しですか」のお言葉。


革の専門店だし、私が探してるのは布だけど

(皮だと重いので画材を入れると更に重たくなるので)


駄目もとで、

「水彩用紙F6が入るリュック探してるんです」と言うと

夏は布も扱ってたけど、秋から革のみになったけど

知ってる方が布で大きいリュック作っていると言うこと。


画像を見せて貰ったら、可愛く気にいったので、早速お願いする事に。


「手作りなので、2週間程かかります」


で、2週間立ち今日貰ってきたのです。



それがこれ⬇️



大事に使います✌️


ですが、今週から水彩画の教室、室内なのよね😞

屋外は寒くなったからネ🎄


暖かくなったら活用します🎒



今週のフラワーアレンジメント

フォレストキャンドル

森にひっそりと明かりを灯す🕯



今日の1枚

『ポンプ室?』

エルの散歩で気になってる場所#