eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

真面目にトレーニング🦵

朝カーテンを開けると

眩しい朝焼け🌅


こんなに気持ちの良い朝なのに

このところ、引き込もりぎみで

少々ブルー


長崎旅行から帰って、膝痛悪化😖

(坂道いっぱい歩いたからかな…?)


薬飲んでも痛くて、歩くのが辛くて😢



今日は頑張って,チャリ30分こいで

整形外科のトレーニング行って来ました


担当のトレーナーさん(可愛い女性)

親身になって、色々アドバイスくれて

早く良くなりたかったら、

週に2〜3回通院して、家でもトレーニング

頑張ってって言われました。


後,20年は自分の足で歩きたーい‼️

トレーニング頑張る💪


2週間お休みして

久々のフラワーアレンジメント

紫の花は“バンダ”

東南アジア〜中国南部〜オーストラリアに分布するラン

初めて見ました😧


今日の1枚

『魅せられて』

美山の里で見つけた昔の農機具

形の美しさに惹かれました😻