eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

初めてのワンワンパラダイス(飛騨、高山)⭐️1日目

今日も快晴☀️

気持ちイイ〜😃

何時もこんな天気だといいね👍


台風24号。

今回関西はそんなに酷くなく、1日は台風一過の秋晴れ。

予定通りエルフと主人の3人(?)で、高山めがけam8時出発🚗

その時は未だ台風の影響で高速通行止め(T . T)

1時間かけて大山崎に辿り着き、そこからは高速でス〜イスイ🙆‍♀️




多賀インターで暫し休憩。

そこで、1歳半のトイプードルの女の子に出会い、仲良くお遊び💓



ホテル行く前に、『飛騨、高山美術館』に寄り道


19世紀末インテリア展示室


ガラス展示室


エミール・ガレの作品が多く展示され、ゆったり見れて写真撮影okなので、

(行った時間には、私達しかいませんでした(^.^)

お薦めです。


併設するカフェも素敵でした☕️


美術館から見たカフェのテラス席



pm4時

ワンワン パラダイス到着

車を駐車してたら、なんと‼️

多賀インターで出会った、

トイプードルの女の子を連れた夫婦の車が横に着くではあーりませんか⁉️

偶然😁

あちらも、ビックリしていました^_^



早速、ドッグランへ

2匹のワンちゃん、遊んでくれてありがとう💞


ワンちゃん連れの、レストランこんな感じ〜