eichanの水彩画

愛犬の散歩コースで気になった風景、水彩画教室でのスケッチ、日々の出来事🍀

クラウドファンディング

クラウドファンディングなるものを初めてした


大阪三島救命救急センターが運営が危ぶまれて

運営資金をクラウドファンディングで募っているという

新聞の記事を読んだ


それは大変‼️


私は、12年前にそこで命を助けて貰ったので

どうしても存続して欲しい🙏


私の命があるのは、家の近くに

三島の救命救急センターがあったからだ

事故を起こし(その事は後日ブログに書こうと思う)

救急車で病院に運ばれたが、そこで治療困難と言う事で

また救急車に乗せられ

三島の救命救急センターに運ばれ、

即、手術をし、一命を取り止めたのです。


今、テニスをしたり、スケッチに行ったり、

何事もなかったかのように、好きな事が出来ているのも

三島の救命救急のお陰なのです。


多くは出来ないけど、少しでも恩返しになれば…



3年後に、三島救命救急センターは、大阪医科大学に移転されるそうですが、

それまでの資金が足りず、苦渋の選択で、CFで資金を集める事にしたそうです。


2000万の目標で、9月迄の募集ですが、1週間で既に目標額に到達し

先程、ネット見たら、3000万超えてました。


多くの人が、必要とし関心が高い証拠だと思います。



今日の1枚

『東京駅 2014』

5年前 乗り換えの東京駅で、どうしても建て変わった駅舎が見たくて

構内から、外に出た(一緒だった友達は迷惑だったかも)